このブログでは, メイポやリァでの日記を書いていくよ~ン☆ ご覧あれッッ♡
--/--/--(--)--:--
2008/08/24(日)18:43
ずっと放置してまして...ごめんね;ω;
毎度のことですが(笑

溜まった分一気に更新するね―ッ
まず,はまってたサブの話^ω^前の日記でアバ迷ってるってゆったヶど
結局自分の意思で決定やりたいもんゎしょうがない'ω`
なんといってもf2が幸せすぎるッッ
f2

成長もちゃんとしましたッッ
1.jpg
でもすぐ飽きたヶどね...
遊びまくりな日々の様子をお送りします

まず、出たねッ海賊'ω`
ゥチの姉妹達も便乗して作ってた((笑
kani.jpg

海賊って空ぉ飛べるんだょ...
hikou.jpg
これゎぶっちゃけ.やりたイ(´゜ω゜)
モデルのあーさどぉもッいい飛び具合でした

でもね、これキモィ(∵`)
kimokawa.jpg
モデルのキャルが悪いのでゎナィのです...全員タルになるとヤバィんだょ;ω;

でも...ぁたしがメィンいったときのキモサにゎかなわなぃから大丈夫だょ^ω^
凹
キモィ②侮辱した@で絶対顔出せない...って思ったPq
自分で見て凹むほどのkms

んでいろんな人と遊びまくったッ゜⊆゜
やっぱ狩りょりなにょり今はおしゃべりッ

babi.jpg
はい、ばんびーのッ☆かわゅすな~相当古いsspω゜

akun.jpg
絶対この色ゎ金ぢゃなくて黄色と思う

heihou.jpg
こんなトコでれべUPとか...まぢ驚いた(∵`)ヘイホーノショなんかあるのね

hitya.jpg
最近全然会わないのッ姫ッッ

miri.jpg
ぱぱしゅーッッ゜⊆゜

mome.jpg
最近ぉ親しいょねッッpω゜*もめの癒しずっと求めてるヵら

robin.jpg
ダンディ―すぎるぜ兄貴ッpωqなのに泣き顔グッッ

seimei.jpg
こんなにネズミ??似合う人他に見たことないょゥチ...

yobou.jpg
あ...ライバル登場

戦隊
傘レンジャィっっ...的な...スィマセンpω゜
保育園の子ども達にに汚染されてまつ^ω^

気になった人きっといるでしょう。
拡大してさしあげます...ゥチぼっこぼこ覚悟でpωq
moe.jpg
萌ぇッッ。∀゜
ささッスルーしないとコワイのであんまり触れずにいきます・3・

ribon.jpg
はい、気が合いすぎてとまらなぃ女子ッ
ミクシの待ち画も、ゲームの髪型x2も、おしゃべりも
本当にぶぅといるとめっちゃ楽しいッおねーさんなんて認めないヶど
20070817213827.gif


このように遊ぶ毎日...といってもあんまりINできてなぃンだけど
そいでもINしたらかまってくれるみんなダイスキっ(*ノェ゚)

ILOveYOu.jpg
名言ッッIloVeYOu
原画 ILOVEYOU


こっからゎクェストやら。大事な大事な話ッ

まず、どーしても...ラィディング欲しくなりましたッ
シンへ...結果だょ。∀゜あんたゎ天才だ
kekkahoukoku.jpg
てヵ...もらわんかったら捨ててくるとか脅し...ステキ(〃ノω)σ| ありがと

んで。がんばったさッ
get.jpg
ブタ守りながら本?ももらわんとイカンの忘れてて、かなり焦った;3;
しかも、手にいれた@も乗れなくて...
まさかスキルに設定があるとゎ...;ω;教えてくれてありがとぅ

ずっと一緒だもンねッ
zu-toissyo.jpg
特に写真にうるさそーな蒼サマ。このss素敵でしょッ
見つけたトキ運命感じました

ずっと一緒といえば...大しんゆのぅららv

hutari.jpg


わヶあってキャラの最後のトキを迎えるコトになりました。

でも、その結果ゎ当然のコトだと思ったし...
リァルタイムで聞いた報告ゎショックすぎて...
そのせぃでぅららもモカもいなくなるンだもんね...;;
でもッ一緒に受け入れていこうねそしてまたDK作るべっv

電話で泣いてても、ぱっとしたコトいえなくて
笑いに変えたり...そのつらさがわかりすぎて、本当に力になれてなくてごめn;;
でも思い出の重さ十分にわかってたんだょ

だからまた戻ってきてネリァもいいヶど待ってる人もぃるに
eien.jpg


そんなぅららがINしたくなるよーに楽しい雰囲気で終わろうッ

kusai0.jpg
これ知ってる??
ぅちこの前初めて知ってまぢ感動した;ω;
kusai.jpg
こやって顔かわるン
でら得した気分味わえるょッッ
itareri.jpg
つか、いぢめですヵ・・・?(´゜ω゜):;*.':;
いたれりつくせりな臭さをありがとぅ...;ω;

でもこっちゎまぢ気分もハッピィ最初からこれやってょ
hana.jpg
顔の変化ゎたくさんッ
kawaii.jpg
自分でかゎぃぃとかチーンかな...

tanosi.jpg
テンションゎあがり...
二人ヵらの...┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

tyu.jpg
チュゥキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
いやぁ―――たまらンっっP∀q(←おじさん注意報

もちろンお礼の...(**゚ε゚**)ブチュッ
oreityu.jpg
ごめん。きゃるの顔が気にくわんのだヶど!!爆

でも...

kekka.jpg
まッぁたいの手にかかれば...こんなもンy)゚Д゚):∵



これで今までののっけれたヵな...
長々とまぢすぃまてン
やぱマメに更新って大事ですょね...疲れる日記を見せて
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

コメント
この記事へのコメント
・・・('
「今ロコにいるおなごブログみといて」っていう話だったけど、俺見に来てよかったんだろうか('

てめぇ!体操服のっけやがったな!orz

OK、キッカリ20m計算通りw

ぅらら、どうなることやらね('
2008/08/25(月) 01:05 | URL | クレナイ #.1Vxi752[ 編集]
ぇ?
シンもおなごゃんvv
ピッチピチの体操服の゜⊆゜

ゥチ始め女の子だと思ったしok☆
さーせンi-5
2008/08/25(月) 01:36 | URL | ちゅて #-[ 編集]
ハァ(*´・Д・`)
思い出プライスレスですね!

ネズミとか懐かしすぎる。。。

僕にもこんな愉快な友達がほしいでつ;w;
2008/08/25(月) 02:39 | URL | あすぱら #-[ 編集]
予防pω゜
あなた自身すごく愉快デスヶど(〃▽〃)
大事なォ友達さ~♪
2008/08/25(月) 18:34 | URL | ちゅて #-[ 編集]
全部みたけど、最初のほう忘れた!
2008/08/26(火) 10:00 | URL | ふぶき #-[ 編集]
ふぶ゜⊆゜
その気持ちゎゥチが一番わかるi-80
次ヵらゎ少量でゆくからの...bb
2008/08/29(金) 00:43 | URL | ちゅて #-[ 編集]
ン-e-263とっても眠ぃe-328
おやぷ-ッッe-277e-267
2008/08/31(日) 07:38 | URL | キュキュ #-[ 編集]
どれがだれかのサブかわかんねーっすw

うららさんってどっかで聞いたような・・・はて?
2008/09/03(水) 09:53 | URL | kenji #-[ 編集]
気に食わん顔でサーセンwwwwwwww
ほんとサーセンwwwww
2008/09/04(木) 02:08 | URL | kyaru #-[ 編集]
ぁたいのこと書いてくれてありがとぉ(ノε`●)

ホントめいぽにゎたくさんの思い出があって、キャラを消すのゎまぢ悲しかった‥

キャラを消したらみんなとの繋がりや思い出が消えちゃう気がしてさ(ぅд`。)+。

でもシン様が言ってくれたんだ、『思い出ゎちゃんと心に残ってる』って。

だからぁたいまた新しく頑張るよ☆
めいぽにぁたいの居場所を残してくれてるみんなの為に、いつも側に居てくれるシン様の為に、大親友のパピコの為に。
いつまでもくよ②してらんないもんね(*´σЗ`)

早く『ただいま』って言えるように頑張らなきゃ(`Ω´*)ゞ

パピコ大好き(*∩∀`)
2008/09/05(金) 03:07 | URL | ぅらら #-[ 編集]
俺の変顔映ってなくてせふせふ!

2008/09/06(土) 00:56 | URL | かしっす #-[ 編集]
俺もあんまうつってないなー!
まあ次は・・・w
日記おつかれーす!
ちょりーすw
2008/09/06(土) 06:05 | URL | ぐぅ #-[ 編集]
毎回悲しく読んでます。
毎回誰かからメル恵んでもらっている
ちゅての事が悲しくて、悲しくて
毎回読んでます。
2008/09/25(木) 14:31 | URL | LEGIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tkrbako.blog92.fc2.com/tb.php/8-5ca9aa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

よォ♡

Author:よォ♡
((メイポ))
ちゅてる

118
マスシフ

最近の記事
Tree-Comment

カテゴリー
FC2カウンター
 | おもひでのたヵらばこ♡TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
