このブログでは, メイポやリァでの日記を書いていくよ~ン☆ ご覧あれッッ♡
--/--/--(--)--:--
2008/06/10(火)23:22
(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!
いかがお過ごしッ??

特に書くことなぃんだヶど、
やっぱ鬱日記のまま放置するとみんな心配するヵなって...

心配すんなv


イヤ


ちょっとは心配してネ(I;)笑

010223_8.gif

でもみんなコメントくれたりメールくれたりv



もちょっと頑張れそうな気がするッッ(ノ)`ε´(ヾ)

ってゆう報告だょ(´゜ω゜)


丸秘情報(∀)

強がってる私ですが
だぁりんサマに会うと...

普通の人は多分癒されるんだヶど、

ぁたしの場合
ヤダヤダ・行きたくない病が出ちゃったり...
まだ寝ないで!!!っていう明日を拒否る精神が生まれたりvv
帰宅不可能とゆーヵ、とにヵく離れるコトができないんだょね;;

離れるってなると、不安がすんごぃの!!
これ多分若い子まだ味わったことないんぢゃないかね(I;)
おばさん発言...(;´ρ`)

大学時代の

離れたくないッッ...♡ ♡

とは全然違ってて...

もぉね、口癖
結婚いつかね~
らしいょ...(:D)rz

どんだヶ家庭に逃げ込みたいんだぁたしvv笑
結婚ちょ

もっと楽しもうと思うヶどv
会うとガターンと崩れ落ちますv

あ~あ~・・・
こんな彼女イヤょなああああ从´_υ`从ショボーン

ってコトで最近ゎ笑顔でがんばろうと試みてるちゅてるでしたv

大学んときの友達が書いてくれたぁたしの笑顔―ッ
CALIJPYY.jpg
目指せッッ!!自分の笑顔+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+
コメント
この記事へのコメント
口裂け女かと思った。
2008/06/11(水) 08:28 | URL | ふぶさん #-[ 編集]
着眼点そこかょ(∵`)笑

確かにでかいけど..(・ε゜☆)
2008/06/11(水) 19:14 | URL | ちゅて #-[ 編集]
じゃあ、ちゅてるさまはかわいいと!かわいいと!おも、おも、おもったよ!????????
2008/06/12(木) 07:26 | URL | ふぶさん #-[ 編集]
(∵`)
ふぶ怖い☆笑
ど―せ無理矢理ほめるならイイ笑顔ってゆってください。(ぁ
2008/06/12(木) 07:33 | URL | ちゅて #-[ 編集]
それしゃめでみたやつかww
よーk様かわいいんだし、笑えよ!
鬼の目にもry
2008/06/12(木) 10:36 | URL | かしっす #-[ 編集]
そぉそ.3`
見せたか記憶ナィけど((笑
多分ど―れだ!!ってやったと思う(、ω゜)

笑顔を取り戻したぃ!!
へらへら生きたいゎあ゜A。
2008/06/12(木) 19:04 | URL | ちゅて #-[ 編集]
タイトルは思い浮かばないのでヒッフッハ
ちょっと暇なので友ブログ巡回w
大学からだけどね('

うーむ、ちょいと安易なこと
書けそうにありませんなw
とりあえず、心配はものすんごいします(  ̄  ̄)
するなと言われてもします。(  ̄  ̄)
大丈夫と言われてもします。(  ̄  ̄)







理由はなぜか書きません(  ̄  ̄) (←

ところで、「病みだしたら(後略」
の、最後の「ま」の文字はなんでせうか('
2008/06/19(木) 12:09 | URL | //シン// #.1Vxi752[ 編集]
し~~~ん(「*´ェ`)「んちゃv
『ま』ゎねvこの画像作った人の名前!?
検索、まサンででてくると思うvv笑

しん大学からとか楽しそうゃの(´゜ω゜)
一日でいいから大学に戻りたい!!
しんかわれゃ(  ̄  ̄) (←
2008/06/19(木) 18:48 | URL | ちゅてv #-[ 編集]
コ・ン・パ!
この前のマジコメが台無し
2008/06/20(金) 14:27 | URL | LEGIT #-[ 編集]
コンパ、ω゜
彼女いなかったっけ!?゜3。
2008/06/20(金) 20:13 | URL | ちゅて☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tkrbako.blog92.fc2.com/tb.php/6-972211e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

よォ♡

Author:よォ♡
((メイポ))
ちゅてる

118
マスシフ

最近の記事
Tree-Comment

カテゴリー
FC2カウンター
 | おもひでのたヵらばこ♡TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
