このブログでは, メイポやリァでの日記を書いていくよ~ン☆ ご覧あれッッ♡
--/--/--(--)--:--
2008/06/01(日)19:12
えーと
長い間更新しなくてごめんね;;

ぁたし4月ヵらみなさま知ってると思うヶど
こんなんでも保育士してます(*´・ω・*)

子ども達は本当にかわいくて...
tomo.gif


でも今の私は
『辞めよう…』
なんて考えたりしてます。

結構な欝にもなってます。
毎日のように
今事故ったらケガして休むんかな・・・
地震どーせくるなら今きたらいいのに・・・
明日がなくなるには・・・
とか怖いあぶないコトばっか考えてるのね;;
o-no.jpg


知ってる人には相談してるんだけどv

この前は保育園で過呼吸やったし
心配してくれる先生もたくさん…
なにがぁたしを追い詰めてるのか・・・

正解は・・・内緒(*´・ω・*)

ゲームの中ではふる元気で
悩みなんかナィだろ―ッッ
って思ってる人多いんぢゃないかなv

悩みとか出しちゃってる人にはすごいわかると思うヶど
ぁたし弱いんです(´゜ω゜);;

だからそんな弱いとこみせまくるのイヤで
なかなかINもできませんv

多分最初は誰でもこうだと思うv
早く元気になってたくさんINできるように・・・
みんなも願っててください。

大学時代の楽しいトキに戻りたい。。。
nakama.gif





コメント
この記事へのコメント
僕も保育してくださぁ~い(^Q^)
2008/06/02(月) 07:33 | URL | ふぶき #-[ 編集]
ストレス溜まってる時期だと思ったけどかなり荒れてますやんw
保育士って要資格の専門職で社会でたら即戦力として見られるし、他人の子を預かってるわけで責任感とか色々自分に掛かるものもデカいよね・・・
うちの派遣会社でも保育士さん居て何園か契約してるけど、ちゅての年でがんばってる方って意外と少ないんよ。
だから、がんばれって言いません。
たぶんボクが思ってるよりすっげーちゅてがんばってるはずだし。
そして、うちの若手も日に日に欝ってるんで、コンパおねがいしばーす^3^
あ、ボクも行くけど
2008/06/02(月) 16:22 | URL | LEGIT #-[ 編集]
ちゅてさんがそんなんなってるなんて知りまへんでした(´・ω・`)
気の利いたこと言えないけど、
ムリはしないでね(ノω・)
気晴らしでメイポするのもヨシだよw
2008/06/04(水) 22:52 | URL | あすぱら #VGHpASgM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(月) 12:46 | | #[ 編集]
悩むときゎ悩んだほうがいいw

つらいときゎ話ぐらい聞いてあげるぞw

もっと毎日楽しくエンジョイねw
2008/06/09(月) 22:52 | URL | jyaki #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/10(火) 20:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tkrbako.blog92.fc2.com/tb.php/5-50e33f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

よォ♡

Author:よォ♡
((メイポ))
ちゅてる

118
マスシフ

最近の記事
Tree-Comment

カテゴリー
FC2カウンター
 | おもひでのたヵらばこ♡TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
