このブログでは, メイポやリァでの日記を書いていくよ~ン☆ ご覧あれッッ♡
--/--/--(--)--:--
2008/03/29(土)07:16
18日に大学を卒業しましたッッ(寂ω.)

卒業なんてイヤだ!と思ってたけど,意外と得したヵもしれませン(゚д゚`)
sotugyou.jpg
okane t

(∩゚w゚∩)+゚*。
卒業祝いとヵもらってるσ(´Д`●)笑

そンなに貧乏なことが知られてるとは思いませんでした;(I;)
でもおかげで狩りできるよーになりましてッッ!
kiri.jpg

カリカリ

hime.jpg

カリカリ

up.jpg
他にもたくさンの人が一緒してくれて(∀)

モカ、蒼、nana、たなこ、なめチャ、ぐぅ...などなど!!
ぁたしの遅いペースに付き合ってくれて本当に感謝してる><
ちゅてるもやっとこさ96になりましたッ(∩゚w゚∩)+゚*。

3年ぐらいかかってコレってどーなのΣ
正直自分でも、このスローペースにびっくりです(I;)
でも、そのかわりにマシンガントーク...があるんだy(´;д;`)

まぁもらったのはそれだけぢゃナイんだな(σ_`) 


なにもらったかってゆーと…
haka.jpg

まぁ、嬉しい。
現実なんてそんなもんですよね(I;)笑

で、墓って(:D)rzってリプレに戻ったそこには!!
我らがアイドル!!!!!波ちゃン(∩゚w゚∩)+゚*。
mera02.jpg

(・´v`・)σマヂバッピーぢャ゚+。:.
あっくんと同じトキに出会ったんだょねbb
すごいなつかしぃコト思い出したりして(´゜ω゜)

てか,メラメラめっちゃかわぃぃし。:*:・(*´ω`pq゛ぽ
惚れ惚れしてたら、お別れした@に友チャでPショ行くよーに言われた♪
nami.jpg

┣¨――(゚Д゚;)―― ン!!
波ちゃン本当にありがとぉ><
お礼ゎいつの日か必ず!!この恩ゎ忘れませんッ☆ミ
...卒業祝いってコトでいいヵな(∩゚w゚∩)+゚*。

最近本当にたくさんのコトがありすぎて...
更新しきれない気がする...めっちゃ長くなるヶどいいΣ(´Д`;)?

つかここまででも十分長いんだけどさ;3;

いいともぉ(ノω`*)んふふ
って人だけこの@もよんでちょbb
卒業してヵらは、4月から仕事だし;;
って思っておもっきり遊ぶことにした(´゜ω゜)

リァでも映画いったり,友達と遊びまくった(ノω`*)
やることやってなくってあせってます;;

で、やっぱメイポもエンジョイしてた気がする(ノ)`ε´(ヾ)
紹介しますッッ。

モカと気迫だけで倒そうとしたビシャス!!
bisa moka

絶対いつかぶったおそうな(´;д;`)ゥッ
そんな日がくるといいなぁP∀q
sozai mirai


ビシャスだけぢゃなくて,気持ちはjkmP∀q
だから前提クェをやってみました☆
σ(´Д`●)はもちろん、忍耐でとまってまs)゚Д゚):∵
ぐぅが一緒にしてくれましたよっv
guu.jpg

見事クリァならz)゚Д゚):∵
もぉね;忍耐なんヵ...どーしろってゆーんだい?(ノД`)・゜・。

忍耐ゎ無理で狩りも無理...
最後に残ったのはクェ(∩゚w゚∩)+゚*。
ってことで最近ゎクエにはまってたりbb
貧乏なのを心配してぷぅがお金になるクエを教えてくれたbb
kue2]

あといろんなクェ消化!!
kue3.jpg

クエやってると報酬あるし、みんなと楽しく狩りできるし
すっごい楽しいひとときを過ごせています+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+

10%地味にあがっちゃってたしネ(ノ∀`)・゚・。
これヵらも地味に進めていけたらいいなっP∀q

でもσ(´Д`●)はクェでもみんなのお世話になりっぱ…
その代表!!種クェ!!
nanaと一緒にやろーね!!とゎゆってたヶどまさかなことが(゚д゚`)

tanekue.jpg

nanaが集めてくれた((
なんヵ本当に申し訳なくて②!!
お礼にゴミを精一杯の気持ちをこめてあげましt;;
書…ペットです(´;д;`)
オモッタ通りすぐポィしてました(´;д;`)
拾いました(´;д;`)

種出してみたッ
tikkoi.jpg

ぅへへP∀q楽しいvv

ところが!!
nanaが出したらね...
σ(´Д`●)のテンションちょっとおちた。なぜかとゆーと。
dekai.jpg

チラっと見えてるヶど...
まぢ笑いました!!(I;)
やっぱ自分で集めないとダメなんだなッって思いました(∀)゜゜

この差ゎ一目瞭然(∵`)
tibi.jpg
jyanbo.jpg

ネクソンへんなとこで空気読みました(∩゚w゚∩)+゚*。
でもまぢ楽しかったし嬉しかったし、最高だしッッ!!
nanaゎ今度お礼にボーリングでもつれてったるね!!笑
orei.jpg


んで、この日のトークでnanaとtanakoがね…
いつもこんな面あんま出さないんだヶどね(ノω`*)
ださないから犠牲になっちゃぅんだけどね(∀)

R18
H.jpg

ちゅてるにはまだ②早いぉ話です.._〆(´U_`*)ムフフ

棒とか玉とか...どんな会話してんだしっ+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+
σ(´Д`●)の知らない男の世界でしたvv

ちなみに対処法があるそーな!!
taisyo.jpg
この対処法ゎ...場所によっては
それはそれで困るブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

こんな会話も信頼があってこそッッww
二人のカキコが楽しみだッvv笑

ここでやっとあっくん記事+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+
見てるヵあああああああああ+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+
tanakoとnanaの'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァネタに続いて。
otokoyu.jpg
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あっくんゎこの日もエロスでしたvv笑
でも大人ってゆーヵ、いやらしさのナイえろす!!
ahan.gif

こんな極秘画像しかなかった・・・
またSSとりにゆきまーす+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+笑

んで、最後にッ(やっと;3;
見てやってくだしゃ!!
見に行ってください(∩゚w゚∩)+゚*。
kino.jpg


・・・・(ェ)・・・・

kino2.jpg


Σ

kino3.jpg


ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

ちゅてる増えました!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なにやってんだか!!
でもめちゃかわいいヵら全然許すvvvha-to.jpg


でもわざと、ぐぅはトイレとかうんkとかそこはダメ、、、
とか、ペットのちゅてるでいぢってくるので

ぐぅなんか...しもぶくれの画像UPしてゃんよッ
simobukure.jpg
ゥヘヘ(・∀・)

男にしとくのもったいない(∩゚w゚∩)+゚*。キューン!!笑



最近思うこと。
これヵら仕事始まるしIN減るのヵなぁ...
こんなに楽しいメイポライフ...切り離せるのでしょーヵ(I;)

まぁ暇さえあったらσ(´Д`●)も極力INしますv
毎日きてるヵも(∀)゜゜

でゎ②長々と*゚+。(感*;Д;)爻(;Д;*激)。+゚*
次ヵらはたまる前に更新したいと思ってます!!
ので|壁|ョД゚)またこぃょッ


あ、そいやぁ、コメした?(´゜ω゜)
ちゅてるが(嬉゜ω゜)ってなるので、してくだぱいね(∩゚w゚∩)+゚*。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今寝起きで目半分開いてません

てかやっぱカキコ1番やったね(*´σЗ`)ぁたいすげなψ(`∀´)ψ笑

ビサゎ強くなったらリベンジ行こう(´・ω・`)

ぐぅのキノウケる全く‥3回もSS載せてもらっちゃって、リッチマンだなヽ(*`Д´)ノ
ここゎ負けじとぁたいの白虎(パピコ)も復活させるかな(*´Д`)'`ァ'`ァ
2008/03/29(土) 09:34 | URL | ぅらら #-[ 編集]
もぅ長すぎて何書いていいかわかんねーょ( ´Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。o○
まぁ初任給期待してますヽ(`・ω・´)ノ

歯医者行ってきて「30分ぐらい食べちゃだめよ」言われたのに
スパゲッティ食ってる俺( ゚∀゚)o彡゚ プ
2008/03/29(土) 14:59 | URL | nana #-[ 編集]
モカ.3`
やっぱ一番とかまぢ愛だねッッ笑☆
まぢありがたいゎ―**
ビシャス打倒するまでゎ!!
めいぽやめれんな(∵`)笑



ナナ゜3。
それでもコメくれるとこが素敵(、ω゜)
スキな一部を見つけてくれればぉけ☆
若干溜めすぎたこと反省します!笑
スパゲティぅまぅま―・A゜食
2008/03/29(土) 19:41 | URL | ちゅて☆ #-[ 編集]
おぉぉぉおぉおー!!!!
ぐーたくさん!w
これからもたくさーんいぢめるしっvよーろーしーくb

ぐぅ男の子だからねv
男を見せます。見られます←www
ちゅてはえっちぃぃぃいいいぃだから仕方ないねw←
終わり方わかんない俺ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)/
2008/03/30(日) 00:26 | URL | ぐぅ #-[ 編集]
ご卒業(●>∀<)ノ~~~☆oΜёdёτου☆~~~
忙しくなってもメイポに来てd(*>(ェ)<)Йё☆

ちゅてcの元気な声聞こえるとホッとするぅ^^

dё 今度会ったらメロメロしてくらさぃw

2008/03/30(日) 08:17 | URL | nami #-[ 編集]
俺と遊んでくれないちゅってるー;3;
大学って今年入学じゃなかったっけ...?

もう卒業なんかーはやいねーw
まっおめでと!
2008/03/31(月) 01:38 | URL | かしっす #-[ 編集]
ぐぅ.m`
ぐぅゎ思ったょり男だ
からなぁ;;
びっくりさせンな☆笑
おわりかた完璧bb
ウッウッ...、ω゜

波ちゃン゜エ゜
波ちゃン愛してるッ☆
次会ったらメラメラと
メロメロの奇跡のコラボしよねッ・ε゜

けんご'A'
ぅらぅら―ッ゜3。
いつでもあそんだるがなッbb笑

大学でのエピソード!!話したが―ッッ笑
2008/03/31(月) 07:31 | URL | ちゅて☆ #-[ 編集]
(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ちゅてぅぅぅ
卒ぉめでとぉぉぉぉぉぉぉ!

ちゅてぅの マシンガントーク
きいてないんだヶど?(#゚Д゚)プンスコ

コンド ストヵ ぃくじぇぇぇぇぇ!!
2008/04/01(火) 12:31 | URL | ばんびっ。 #-[ 編集]
計1000万・・・ああ、なるほど
その卒業祝い金でレクサス買って
おぢちゃんにプレゼントしてくれるんですね^^
2008/04/01(火) 17:12 | URL | LEGIT #-[ 編集]
あれ?俺3年以上やってるような...
やっぱ俺より遅いのいないみたいですね☆
装備揃ったら抜いちゃうんだから><
2008/04/02(水) 20:56 | URL | 生命 #mQop/nM.[ 編集]
ふふふふっっ
コメしちゃおうっ


初対面なのにごめんなさい
2008/04/05(土) 15:39 | URL | 苺 #aIcUnOeo[ 編集]
ぅへへ
卒業おめと(つ皿`●)σ
俺は@1年・・・・・後、海外飛ぶかも(◎´゜ж゜)゛;。゜・。;゜。・
今度ビシャスご一緒しましょーぞ
空と手のシャメちょっと気に入った蒼でした
2008/04/06(日) 23:15 | URL | 蒼 #-[ 編集]
卒おめえええええええええええれとw
なんヵメイポ楽しそうで和んだぉw(*´ω`*)ウフフw
姫とも遊んでくださぃましw
ビサスいつでも連行可ですぞw(ムック風味
2008/04/08(火) 04:10 | URL | ょっばこと虹菩姫 #-[ 編集]
ばび、ω゜
ばンびのストカなら
喜んで慎んでお受けするにょ☆笑

まぢ暇してるトキ多いで
マシンガンしよ―ッ.3`


LEGIT.m`
最近ぁたし耳..ぢゃない
目が悪くてさ((
なんも読めなかった;
両目1.5あるの内緒☆


生命・ε゜
長いんだなぁ―ッ☆
んぢゃぁたしょりレベあげ
ゆっくりまったりなの!?
なんか生命に抜かれるなら本望ょ'エ`


苺゜エ゜
なんかこの事態...
めちゃ02嬉しい☆
これからもまったり更新ですが;;
見に来てくだぱい☆


あお。A・
いやぁ―ッ☆
ビシャスとかいつでも誘ってよ♪
断られる覚悟で!(ぁ
嘘だよ―.m`楽しみにしてまふ☆


虹姫'v`
名前の真ん中の字..
今更読めないことバレたかしら;;笑
姫ちゃンのはっぴ―らぃふに
ちゅてをまぜ02したってね.3`照
2008/04/13(日) 03:50 | URL | ちゅて #-[ 編集]
遅くなりすぎたかな・3・
何ログのせとんじゃー!;3;
まあ俺のってたから許す^3^
2008/04/14(月) 21:48 | URL | たなこ #mQop/nM.[ 編集]
たなこ゜3。
遅くたって書いてくれることが...
うれぴィ―ッッ☆笑
今リァプチ欝だからナニゲ.ブログのコメで癒される・ε゜

あのログ..のせるしかなぃでしょ.3`ぁはん
2008/04/14(月) 23:23 | URL | ちゅて #-[ 編集]
デートしましょうデート゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

せぶnとデートしてくるもn!

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
2008/04/16(水) 14:15 | URL | 森樹@愛森 #-[ 編集]
いやぁ―ッ・ε゜
遊びたい森ッ☆
でも♀一人ゎさすがに..
行けね―よぉ―、△`
もめ募集☆笑
2008/04/18(金) 07:34 | URL | ちゅて #-[ 編集]
なんかテンプレ変わってるのに記事が更新されてなくね?
2008/05/19(月) 21:55 | URL | かしっす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tkrbako.blog92.fc2.com/tb.php/4-013658a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

よォ♡

Author:よォ♡
((メイポ))
ちゅてる

118
マスシフ

最近の記事
Tree-Comment

カテゴリー
FC2カウンター
 | おもひでのたヵらばこ♡TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
