このブログでは, メイポやリァでの日記を書いていくよ~ン☆ ご覧あれッッ♡
--/--/--(--)--:--
2008/03/17(月)10:27
前のコメントの問題解決しましたッッ(・´з`・)
テンプレの問題だったかもです;;お騒がせしました★ミ

最近朝方までれなくてメイポしてます;;
夜勤の生活に合わせたかられなくなったのかも((汗

でも夜からINできるのはやっぱみンないてしい↑↑

最近はよくしてます(゚д゚`)
でも昨日ペットにました(∀)゜゜

batuge.jpg

これもその散歩での罰ゲーム((
内容(先に5回クリァした方が勝ち)
なにがごめんなさいなんだしヾ(*`Д´*)ノ
けんごの(*´д`)バァアアアアアァKA!!!

ぐぅが拡声器送ってこなかったら0pだったのに><
ぐぅでも貴重な40pをさんきゅっ(∩゚w゚∩)+゚*。

んでtanakoとも散歩―☆
この日は;;ぐだぐだと相談のってくれてありがとねンッ☆
tanako.jpg
散歩は人気がでてきたのか、他のみンなもびにきてくれました。
シン、ぴろ、あっくんなどなど(´゜ω゜)

でもみんな注目するのはσ(´∀`*мё)のvv

kao.gif
ここまでひどくないけどもv笑

σ(´∀`*мё)は見慣れてきて、かわぃぃとまで思えた麻痺ぐあいだったのに(´;д;`)

ここヵら整形、髪型のラン精神に日がつきまぴた。
さらば顔8(ノ)`ε´(ヾ)

みンないいたい放題な顔8...
やることなくて一人でしょん散歩していると,
みゆがINしてるッッ┣¨――(゚Д゚;)―― ン!!

しかもルディにいるッ(∩゚w゚∩)+゚*。ヮーィ
ルディいった。キョロキョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロキョロ...いない??

サチ∞*'ω`∞)ノ★゜・。。・゜゜

散歩路!!
こんなんよくあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー;;笑

んでやっと合流ッッ!!
ここでもやっぱりが気になるみたい☆ミ
ランダム失敗したことを伝えると、『まってて(´゜ω゜)』といって消えた...
お腹痛いってゆってたヵらトイレだと思って待つ(∀)

したらP行ってって...まさかの...
miyutike.jpg
衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!
みゆあいしてゆ☆ミ
daisuki.gif


さっそく!!
逝ッテキマース"8-( *・ω・)多分8よりネタなのないヵら...大丈夫。
f2.jpg
最後だしネ申なf2で向かいました^3^
みゆのf4はなに?ww笑

dokidoki.jpg
本当に逝ッテキマース"8-( *・ω・)
果は...




seikou.jpg
┣¨――(゚Д゚*)―― ン!!
σ(´∀`*мё)前ヵら顔9興味あったン(∩゚w゚∩)+゚*。
みゆやぱだわッッ☆ミ


ンでその@れーぉのの話を聞いて

朝まで起きとく予定だったから遊び相手探しvv
nanaみっけ(´゜ω゜)笑

朝まで運命協同体ッッ(・∀・)ニャニャtomo.gif


nanaと昭和で語ってた(゚д゚`)
で、最初顔9否定?っぽかったんだけど
見慣れたらお気に入りまで昇格(**゚ε゚**)ゥヘヘ

ンで顔が両目で見たいってことになったから
二人で似合う髪形をネットで探し始めたv

意見合わず(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で朝方nanaが,コンビニでP入れてきたv
σ(´∀`*мё)はその間愛犬のワクチンを打ちに病院へ車を飛ばす。

nanaがリボンとランチケくれた><
ribon.jpg

さすがにもらってばっかでどうしよぅ...と思いまして、
就職したら絶対02なんでもあげるヵら!!ってゆったら
「ガシャチヶ35枚^^」
衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!でもおヶぉけv笑

nanaもちゃっかりサブでランダモすることに(´゜ω゜):;*.':;
んで完全防備で二人ともランダム!!
nanakami.jpg
かわ(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)笑::

ぁたしの結果は@でさりげなくでてくるヵらねッッ(。p゚ω゚q。)ヮくヮく ゚+。:.
んで、nanaはりず(ぁ
整形することになりましたッッ(´゜ω゜)
だからウエディングタウンへ移動!!
kakusi.jpg
ふかわ全力でしすぎだからね(∀)゜゜
kekka.jpg
到着!!
いざッッ
seikei.jpg
3キャラとも同じ目(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*);;

まぁぶちゃぢゃなかったからよかったネ><*

昼ごろおやすみになりましたッッ。
んでその生活直すために次の日の朝まで寝ようとしました。
無理でした(I;)

やっぱ画像多いと一日のいろんなことのっけれて楽しいッッ☆ミ
いきなり飛ばしてごめんなさい;;見てくれてありがと(ノ)`ε´(ヾ)

あっくん。次のっける☆ミ
今日はここまで(*゚I_,゚*)ノ【☆:*:・バイバイ・:*゜☆】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番コメキタw?
発見早くて良かった(*´Д`)'`ァ'`ァ

てかなにw最近ランチケブームすかwww
ぁたいゎそのブーム乗るときっと悲惨な運命辿るから皆の見てるけど(´・ω・`)

顔9やっぱそれかw昨日想像してたのと同じやった(ノε`●)
可愛かったのになぁ‥顔8ψ(`∀´)ψ笑

まあでも顔9も良いと思うw

ぁたいもモカの髪変えよかなぁ‥調髪特別券使って(⊃皿`)σ笑

まあ寝る子ゎ育つ、だからいぱい寝るのゎ良いけど、半日近く寝るのゎやめてください(´・ω・`)笑
2008/03/17(月) 10:44 | URL | ぅらら #-[ 編集]
をーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2番目だったョ(σ´□`)σ
(´(●●)`;)はぁはぁ

ちゅてぅ どんだけ変身してるんだぁヽ(`Д´#)ノ

@で ちゅーしにぃくヵら☆
2008/03/17(月) 11:19 | URL | ばんびっ。 #-[ 編集]
たのしそうだねーw私のキャラどーなってるのやら♪リンクうつしときまーっす!!
2008/03/17(月) 12:16 | URL | むちゅ #-[ 編集]
顔8F2強烈だな('Awww
新しいのセブンの顔の女版みたぃだな(・∀・)w
何かイメージだいぶ変わったね(((笑
2008/03/17(月) 15:47 | URL | 蒼っぽぃ人 #-[ 編集]
(●´T`ハ)
4時に寝たのに4時に起きた…なんだこれ

ゃっぱ周りがゃってないレアな顔のがいいよ
男の顔22のベンパツが気になった(・´ω`・)

てかガシャチケ35は冗談だから
ランチケでぃぃょヾ(∵`)ノ"
2008/03/17(月) 16:22 | URL | nana #-[ 編集]
昨晩出会ったあの時にこんなドラマがあったとはwwwww
2008/03/17(月) 16:27 | URL | LEGIT #-[ 編集]
おぉ 書けるw 
ちゅてcお騒がせしてごみんちゃぃ(*´;ェ;`*)

なぁんヵ すっごぃ楽しそぅ☆彡
髪型ふらんそわ~になっとるしぃ

nが 顔9とヵ8とヵ。。。

でもちゅてcだヵら 何でもきゃゎぃぃ(ŎεŎ✿)
2008/03/17(月) 21:34 | URL | nami #-[ 編集]
かんりょーしたよ☆
2008/03/19(水) 00:42 | URL | miyu #-[ 編集]
ランダモたのしそぉwww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

バットン回した(*ノω`)σYO!!

ヨロシク☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!
2008/03/20(木) 16:53 | URL | 虹菩姫 #-[ 編集]
カラオケの時間だYO!!
2008/03/23(日) 16:08 | URL | 森樹 #-[ 編集]
やっとコメントの仕方わかったw

コメントしたヵら新しい記事かいてなw
2008/03/25(火) 13:37 | URL | ぷぅ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tkrbako.blog92.fc2.com/tb.php/3-7d19b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

よォ♡

Author:よォ♡
((メイポ))
ちゅてる

118
マスシフ

最近の記事
Tree-Comment

カテゴリー
FC2カウンター
 | おもひでのたヵらばこ♡TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
