このブログでは, メイポやリァでの日記を書いていくよ~ン☆ ご覧あれッッ♡
--/--/--(--)--:--
2009/09/19(土)21:17
69.jpg

お兄ちゃんてき存在なあなたにも

ahiru]

優しい優しいあなたにも

banbi.jpg

あんぽちんなあなたにも

kuu.jpg

いつもひまひまひーなあなたにも

rin.jpg

いつもチュテの見方のあなたにも

sin.jpg

心のあったかいあなたにも

tuki.jpg

かわいい息子のあなたにも

カシス

ふざけて笑わせてくれるあなたにも

キュキュ

いつも側にいるあなたにも

サキ

憧れのあなたにも

ソフ

いつも気さくなあなたにも

ナナ

アハンアハンいってるあなたにも

ブゥ

がんばりやさんのあなたにも

モァ、アックン、セッタ

一緒にいて安心するあなたにも

お笑いにウルサイ優しいキモチをくれるあなたにも


ラテ

そしてあなたに・・・。

ssはなかったあなたにも♪

みんなに見守られここまできました・・・
みんなダイスキ!!です!!

死ぬわけではないのです・・・
もおすぐそこに120レベルという目標が・・・;;

こんなトコロまでこれるとは
昔のぁたしには考えられなくて・・・

書かずにはいれませんでした。

本当に本当にありがとう

ちゅてを支えてくれたこと、
ケンカしてくれたこと、
スキでいてくれたこと、
しかってくれたこと、
笑わせてくれたこと、
心配してくれたこと、

ちゅてとであってくれたこと

それがなければここまで
これなかったです。

これからも一緒にいてください(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
あ、どうも!
お笑いにうるさい、黄色い人です。

120いつなるん?
2009/09/20(日) 06:43 | URL | アセコリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 17:33 | | #[ 編集]
メイポっていろんな人と出会える場所でもあって、いろんな人とたまに喧嘩したりする場所でもあって(笑)、みんなに支えられる場所でもあるよね♪
2009/09/21(月) 16:51 | URL | Readvance #tHX44QXM[ 編集]
おwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwSwwwwwwwwwwwSwwwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwww?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/09/23(水) 10:15 | URL | ふぶたろい #-[ 編集]

もう120LVなったかな?
おめでとね~^^♪

またあそびましょぅi-184i-184
2009/09/23(水) 21:33 | URL | あゆあい #-[ 編集]
お兄ちゃん他ゲーでPLAY(セクハラ)してますΣ(´∀`)
2009/09/29(火) 17:56 | URL | LEGIT #-[ 編集]
ついに120まできたか!

初めの頃は、ずっと77レベルで止まってると思ってたのになーw
2009/10/05(月) 20:33 | URL | もっち #-[ 編集]
120おめー!
2009/10/07(水) 12:01 | URL | かい #-[ 編集]
あんぽちんなわたしだけど

これからもどうぞヨロシク///
2009/10/09(金) 17:32 | URL | ばんび #-[ 編集]
元気かYO!

久々にブログ巡りとかしてみたじぇいw
2009/12/11(金) 15:36 | URL | くるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 07:44 | | #[ 編集]
リンクOKですよw
Blog見ていただいてありがとうございますw
お話していた通り、ちゅてるさんのお話で一つ記事を書かせて頂きましたb

更新頑張ってくださいね☆
2010/02/15(月) 22:07 | URL | 紅茶狩人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/21(月) 15:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/04(月) 06:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tkrbako.blog92.fc2.com/tb.php/15-253179e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

よォ♡

Author:よォ♡
((メイポ))
ちゅてる

118
マスシフ

最近の記事
Tree-Comment

カテゴリー
FC2カウンター
 | おもひでのたヵらばこ♡TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
