このブログでは, メイポやリァでの日記を書いていくよ~ン☆ ご覧あれッッ♡
--/--/--(--)--:--
2009/06/07(日)17:06
にゃぽぽ~イ( *σI)
今日は久しぶりにINして遊んだよ!!

INしてもあしかいなかったから
もあのとこに直行!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

久しぶりを感じさせないヤツもあい(笑

いろいろ話してたら
もあがいいのに座ってた!!

てるてる

「ずるううううううう」ってゆったらくれた(ぷ

得した気分ピーチュv(゚∀゚v)

teruteru.jpg

かぁいい(*´ェ`*)ポッ

もあ、ありがああああああああああああとッッ!!

んで道場に行ったんょ~

ルディクェを感じさせる雰囲気=「いれて~」
を味わえて最高やった(笑

死んだけどね…
Maple0225.jpg

こっちが死んでるってゆうのに後ろのパンダがふざけてる(*・ε・*)ムゥ

回復薬すぐ近くにあったのに!!

なによりちゅてのみすぼらしい格好が泣けるでしょ!(笑

また行くかんね~
黒帯ゲットすんぞッ

コメント
この記事へのコメント
道場とかやってたんやなwww
2009/06/11(木) 00:18 | URL | ふぶき #-[ 編集]

あー!
ブルースカイさんだ☆
ベルガ一緒したことあるよ^^b
そして 仲良くビサス落ちちたような。。。(笑
2009/06/11(木) 01:29 | URL | あゆあい #-[ 編集]
↑みすw
ビスタ落ち・・・ね;;
2009/06/11(木) 01:29 | URL | あゆあい #-[ 編集]
ふぶ*
だってちゅて暇人だから(○゚ε゚○)

あゅさん*
ビサス落ちの間違いドマドマv笑
ビスタ落ち仲間だなんて素敵♪
2009/06/11(木) 02:43 | URL | ちゅてv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tkrbako.blog92.fc2.com/tb.php/13-1868afd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

よォ♡

Author:よォ♡
((メイポ))
ちゅてる

118
マスシフ

最近の記事
Tree-Comment

カテゴリー
FC2カウンター
 | おもひでのたヵらばこ♡TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
