このブログでは, メイポやリァでの日記を書いていくよ~ン☆ ご覧あれッッ♡
--/--/--(--)--:--
2009/02/12(木)02:31
こんばんはッ
ちゅてるデス(*゚ェ゚*)
2009_1_26_Draw.jpg

しんが書いてくれた!!
うれしすぎた!!
UPしちゃった!!
erome.jpg
ありがとぉお(*´`*)ニヤニヤ


てヵ最近イスにむちゃハマりちゅぅのァタシ
最近のはほぼらて

自慢しとこ~^ω^
1個目
WS000003.jpg
噂に聞いてたぉこた
噂の段階でもらえたでマヂHAPPY

2個目
WS000004.jpg
らての友達カッポ~とss
これは尋常ぢゃなぃくらいほしかった
さすがらて!!

ンデそんときの奇跡ss
WS000006.jpg
やあああああああああああんッッ(**゚ε゚**)
ムーディーな撮り方しちゃってごめんなさぃpω゜

3個目
WS000024.jpg
らてがほ㌧どクェ品集めてくれとった;;
めっちヤかわいいの!!
カポがなくてもハートが出るんだょ(*゚ェ゚*)

最初のイス相手はシンだったんだと思うヶど...(:D)rz笑

最近サプライズばっかり
pure.gif
プレゼントなんかなくたってスチょ(*´з`)(´ε`*)笑

続きは最近の絡みンぐ^ω^

大スキなクリスマスチェアに座ってホチしてたら
隣にこんな人がいた
WS000008.jpg
なつかしいいいいいいいいいいいいいいいい

サブでわかる人はわかるょね^ω^
メインで登場
WS000009.jpg
もぁあああああああああああああああああ
まぢパニック起こしそうなほど
嬉しかったょ!!

おかえりだぁあい。∀゜

あと、なつかしい人らしいけど...
誰だか教えてくれなかった^ω^!汗
WS000010.jpg
かわいい女の子ッ
っと思ったら男の子らしい..
誰だろなぁ(ω)


誰でもいいか!!
仲良くしよーね

ゥチのかわいい妹きゅきゅタン^ω^
人気300いただきました~v
きりばん泥棒の血が騒いだわさ
WS000012.jpg

そんでみんな知ってるか知らないか
わからなぃけども...
最近ぁたし狩りに対しての意気込みが
今までと違うのょ...知ってた??

WS000027.jpg
102レベになった+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
今もぉ60%!!
昔のぁたしでは考えられない
これもらてサマの力添えのおかげなんだヶど;3;

助けてくれる人にはお礼するけぇ
甘えることにしたッッ


さきも楽しみにしとるでネ[壁]´,_ゝ`)プッ


WS000026.jpg
狩場で出会ったた~らこ~♪
あっくんだからカワイイべ


あとぶぅッ(*´`*)
いきなしきて
「プリ見たよ!」って...!!
mixi友達だで見られるけぇネvv
「ちゅての顔スキ!!」って(〃▽〃)
「かわいい」とか「美人」とかより正直グっときた!!

んでぶぅのももらうために交換したんぢゃけど
こっから大事件...

ちゅて「送ったょ~」


ぶぅ「まだこな~ぃ」
ちゅて&ぶぅ「・・・・・・・・・・・・・・」

ちゅて「もっかい送るけぇ~♪」

ちゅて「・・・・・・・・・・・Σ!!!!????」
    「送る人間違えた...」

まじ死にたい気分デス(笑

アドででぇら激似な名前の人おった((
送られた方...誰だったんだろ...ごめんね;;

萎え~ってなりながらもぶぅがいたから
元気02(・´з`・)
WS000033.jpg

あ―そぃやぁも―すぐ
バレンタインデイだね^ω^

みんなは愛情コメコメして作るんかな♪?
ぁたしは、調理員さんが作ってくれた
チョコケーキのレシピもらったから、、、


作る

・・・・かな。?!笑


時間があったらにしよう(ノ∀`)・゚・。

あ!!
もちゲームでも愛情コメコメしたよ(*´`*)
WS000029.jpg
逆チョコももらたvvv笑


@はリァで作るのみか~vv

あ!!そいやぁお知らせ
img_114274_6367715_49.jpg

リンクのトコロにもあるんだけど
リァのリアルタイムの更新のが
激しいと思うので...
すれ違って会えない人とか、
ちゅてって何してんの!?って思った人は
よぷ♡ リァルを覗いてください

その方が多分ここよりもちゅてのコトを
知るコトができまふ^ω^
えらいリァルな話なのでメポネタ0ですが、、、
よかったらドーゾv


今日はこんなトコでおーしーまいっv

狩り誘ってみてね!!BYE!!
コメント
この記事へのコメント
やっほーぃ!v
たくさんいていすぎるねええええwww

もっと一緒におって狩りしてレベあげよーね!!

もうサプライズはとーぶんないですv(あ
2009/02/12(木) 02:38 | URL | ぐー #-[ 編集]
うーっす
はい、絵師来ましたよ
だからF6wwwwwwwww

最初の椅子相手俺の予定だったんですか('
まぁ、らて先に椅子とったしなw

よぷリアル?
そんなん初めて知ったぞ('
2009/02/12(木) 02:38 | URL | シン #.1Vxi752[ 編集]
らてチャソ・3・
たくさんすぎるぅう( ゚Д゚)y─┛~~笑
てか、サプライズ...ほs)д`);.・;゛;ブッ
嘘ッv
次はぁたしの番だで~vv
もぉプランはあるんぢゃ!!
@はお金^ω^

絵師しんチャソ・3・
まぢ最高だべこの絵vv
めっちゃスキ!!
f6はほんのお礼に...笑
イス、らて♡ しんで座ったんだら??v
まぢホモリンぢゃんかぁあbb
リンクにあるけぇ見ときンvv( ノω)コッソリ
2009/02/12(木) 03:07 | URL | ちゅて'ω` #-[ 編集]
ほんとに俺がいるwwww

てかほんとに珍しくレベル上げてるなw
4次までがんば!!
2009/02/13(金) 01:33 | URL | moai #-[ 編集]
ちゅーてRUNルン♪
コメントありがとねpq*
うれしかった!
今度一緒に狩りしまそぉ♪
2009/02/13(金) 16:01 | URL | ふゎり #tHX44QXM[ 編集]
↑の絵と下のSSのニヤけた顔比べてみたら
同一人物とは・・・
2009/02/14(土) 14:24 | URL | LEGIT #-[ 編集]
会ったらしゃべりましょw
2009/02/15(日) 17:35 | URL | 性屋 #-[ 編集]
僕もmixiやってるのに!!
2009/02/19(木) 12:30 | URL | 猫 #-[ 編集]
絵うまい!!
kawaiiし!

リアのちゅてうも
kawaiize( ω)
2009/02/20(金) 14:03 | URL | ばんび #-[ 編集]
かわいいなー二人ともw
2009/03/23(月) 13:53 | URL | かしっす #-[ 編集]
もあい
やっぱ、4次までの持久力はなかった('
また一緒に遊ぼうッi-179
ふゎり
いえいえ―ッ♪
あんま最近顔も見てないけぇ
寂しいね;;☆
また遊びたいっす´д`

れぎゃん
うるさいッ!笑
ダレよりも自覚してるょvv

せーゃ
会ったらとゆーか会わなきゃvv
そろそろ癒してもらわなな♪

猫ち
mixiやってんのか!!
マイミクマイミク♪v(゚∀゚v)
名前がわかんね´_υ`

ばび
かわいい子がなにゆってんのッ。3.
絵はマヂうまいね♪
素敵ッ☆★

かしす
二人てダレのコトだか('
らてとぁたし?笑
らてヤバシだぞwww
2009/03/29(日) 19:23 | URL | ちゅて☆ #-[ 編集]
名前は
( ゜д゜)♂
やった気がする!

見つからんかったら
コミュニティ検索で
大阪工業大学体操部ってトコに入ってるあ
2009/03/31(火) 12:27 | URL | 猫 #-[ 編集]
ここに懐かしい俺が通りますよ^0^
2009/04/11(土) 18:24 | URL | やんやん #-[ 編集]
ゃんゃん
懐かしすぎてリアル
びっくりだし(゜m゜)

絡もうぞ笑
2009/04/14(火) 20:10 | URL | ちゅて #-[ 編集]
どこか懐かしい響き名前で定評ありますから!

http://toorukunnnnn.blog40.fc2.com/

新しくブログ作ったから
これで絡めるよ^0^

あとmixiもあるし
マイミクなってくれるなら
非公開コメントでよろ><!
2009/04/15(水) 05:06 | URL | やんやん #-[ 編集]
マイミクタブンおっけいw
ブログの方にカキするけん
送ってなぁi-80
2009/05/05(火) 15:32 | URL | ちゅてv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tkrbako.blog92.fc2.com/tb.php/11-5a25b829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

よォ♡

Author:よォ♡
((メイポ))
ちゅてる

118
マスシフ

最近の記事
Tree-Comment

カテゴリー
FC2カウンター
 | おもひでのたヵらばこ♡TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
