このブログでは, メイポやリァでの日記を書いていくよ~ン☆ ご覧あれッッ♡
--/--/--(--)--:--
2008/03/15(土)03:50
動しましたッ(´゜ω゜)
素材 馬
前から移動しようと思ってたンだけど
前のですっごいれてて;なかx02抜けだせンかった;
でも、像はやっぱたくさんのっけたいと思って...
こっちでやりずらかったら戻ります(゚д゚`)笑
素材 ロゴ
20歳だしなぁ...いつこの生活が終わるかわからン♡
だから今はたくさんい出作るのッッ+゚+(゚∀゚)・゚・

キラッキラのヤツね。:*:・(*´ω`pq゛
そゆ意味でブログイトルきめたッ♡

ま、本当は昔作ったギルドの名前なんだけど(笑
れからも拝見d(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク

では②
おやすみなさい♪゚+.o.+゚
おやすみ

めっちゃかわいい><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tkrbako.blog92.fc2.com/tb.php/1-8fd8b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

よォ♡

Author:よォ♡
((メイポ))
ちゅてる

118
マスシフ

最近の記事
Tree-Comment

カテゴリー
FC2カウンター
 | おもひでのたヵらばこ♡TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
