このブログでは, メイポやリァでの日記を書いていくよ~ン☆ ご覧あれッッ♡
--/--/--(--)--:--
2009/02/12(木)02:31
こんばんはッ
ちゅてるデス(*゚ェ゚*)
2009_1_26_Draw.jpg

しんが書いてくれた!!
うれしすぎた!!
UPしちゃった!!
erome.jpg
ありがとぉお(*´`*)ニヤニヤ


てヵ最近イスにむちゃハマりちゅぅのァタシ
最近のはほぼらて

自慢しとこ~^ω^
1個目
WS000003.jpg
噂に聞いてたぉこた
噂の段階でもらえたでマヂHAPPY

2個目
WS000004.jpg
らての友達カッポ~とss
これは尋常ぢゃなぃくらいほしかった
さすがらて!!

ンデそんときの奇跡ss
WS000006.jpg
やあああああああああああんッッ(**゚ε゚**)
ムーディーな撮り方しちゃってごめんなさぃpω゜

3個目
WS000024.jpg
らてがほ㌧どクェ品集めてくれとった;;
めっちヤかわいいの!!
カポがなくてもハートが出るんだょ(*゚ェ゚*)

最初のイス相手はシンだったんだと思うヶど...(:D)rz笑

最近サプライズばっかり
pure.gif
プレゼントなんかなくたってスチょ(*´з`)(´ε`*)笑

続きは最近の絡みンぐ^ω^
[狩りすっぞぉ―ッ!!]の続きを読む
プロフィール

よォ♡

Author:よォ♡
((メイポ))
ちゅてる

118
マスシフ

最近の記事
Tree-Comment

カテゴリー
FC2カウンター
 | おもひでのたヵらばこ♡TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
