このブログでは, メイポやリァでの日記を書いていくよ~ン☆ ご覧あれッッ♡
--/--/--(--)--:--
2008/03/29(土)07:16
18日に大学を卒業しましたッッ(寂ω.)

卒業なんてイヤだ!と思ってたけど,意外と得したヵもしれませン(゚д゚`)
sotugyou.jpg
okane t

(∩゚w゚∩)+゚*。
卒業祝いとヵもらってるσ(´Д`●)笑

そンなに貧乏なことが知られてるとは思いませんでした;(I;)
でもおかげで狩りできるよーになりましてッッ!
kiri.jpg

カリカリ

hime.jpg

カリカリ

up.jpg
他にもたくさンの人が一緒してくれて(∀)

モカ、蒼、nana、たなこ、なめチャ、ぐぅ...などなど!!
ぁたしの遅いペースに付き合ってくれて本当に感謝してる><
ちゅてるもやっとこさ96になりましたッ(∩゚w゚∩)+゚*。

3年ぐらいかかってコレってどーなのΣ
正直自分でも、このスローペースにびっくりです(I;)
でも、そのかわりにマシンガントーク...があるんだy(´;д;`)

まぁもらったのはそれだけぢゃナイんだな(σ_`) 


なにもらったかってゆーと…
haka.jpg

まぁ、嬉しい。
現実なんてそんなもんですよね(I;)笑

で、墓って(:D)rzってリプレに戻ったそこには!!
我らがアイドル!!!!!波ちゃン(∩゚w゚∩)+゚*。
mera02.jpg

(・´v`・)σマヂバッピーぢャ゚+。:.
あっくんと同じトキに出会ったんだょねbb
すごいなつかしぃコト思い出したりして(´゜ω゜)

てか,メラメラめっちゃかわぃぃし。:*:・(*´ω`pq゛ぽ
惚れ惚れしてたら、お別れした@に友チャでPショ行くよーに言われた♪
nami.jpg

┣¨――(゚Д゚;)―― ン!!
波ちゃン本当にありがとぉ><
お礼ゎいつの日か必ず!!この恩ゎ忘れませんッ☆ミ
...卒業祝いってコトでいいヵな(∩゚w゚∩)+゚*。

最近本当にたくさんのコトがありすぎて...
更新しきれない気がする...めっちゃ長くなるヶどいいΣ(´Д`;)?

つかここまででも十分長いんだけどさ;3;

いいともぉ(ノω`*)んふふ
って人だけこの@もよんでちょbb
[卒業しました☆(´゜ω゜)]の続きを読む
2008/03/17(月)10:27
前のコメントの問題解決しましたッッ(・´з`・)
テンプレの問題だったかもです;;お騒がせしました★ミ

最近朝方までれなくてメイポしてます;;
夜勤の生活に合わせたかられなくなったのかも((汗

でも夜からINできるのはやっぱみンないてしい↑↑

最近はよくしてます(゚д゚`)
でも昨日ペットにました(∀)゜゜

batuge.jpg

これもその散歩での罰ゲーム((
内容(先に5回クリァした方が勝ち)
なにがごめんなさいなんだしヾ(*`Д´*)ノ
けんごの(*´д`)バァアアアアアァKA!!!

ぐぅが拡声器送ってこなかったら0pだったのに><
ぐぅでも貴重な40pをさんきゅっ(∩゚w゚∩)+゚*。

んでtanakoとも散歩―☆
この日は;;ぐだぐだと相談のってくれてありがとねンッ☆
tanako.jpg
散歩は人気がでてきたのか、他のみンなもびにきてくれました。
シン、ぴろ、あっくんなどなど(´゜ω゜)

でもみんな注目するのはσ(´∀`*мё)のvv

kao.gif
ここまでひどくないけどもv笑

σ(´∀`*мё)は見慣れてきて、かわぃぃとまで思えた麻痺ぐあいだったのに(´;д;`)

ここヵら整形、髪型のラン精神に日がつきまぴた。
さらば顔8(ノ)`ε´(ヾ)

[ちゅてるNeW(**゚ε゚**)]の続きを読む
2008/03/15(土)06:44
コメント欄がなぃぞおおおおおお!!

どやってやんの(´;д;`)ゥッ

すでに戻りな雰囲気(´;д;`)ゥッ
素材 ロゴ
2008/03/15(土)03:50
動しましたッ(´゜ω゜)
素材 馬
前から移動しようと思ってたンだけど
前のですっごいれてて;なかx02抜けだせンかった;
でも、像はやっぱたくさんのっけたいと思って...
こっちでやりずらかったら戻ります(゚д゚`)笑
素材 ロゴ
20歳だしなぁ...いつこの生活が終わるかわからン♡
だから今はたくさんい出作るのッッ+゚+(゚∀゚)・゚・

キラッキラのヤツね。:*:・(*´ω`pq゛
そゆ意味でブログイトルきめたッ♡

ま、本当は昔作ったギルドの名前なんだけど(笑
れからも拝見d(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク

では②
おやすみなさい♪゚+.o.+゚
おやすみ

めっちゃかわいい><

プロフィール

よォ♡

Author:よォ♡
((メイポ))
ちゅてる

118
マスシフ

最近の記事
Tree-Comment

カテゴリー
FC2カウンター
 | おもひでのたヵらばこ♡TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
